雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | (1)日常清掃業務の代務対応病院、老健施設、官公庁関連施設等の日常清掃作業について、欠員発生時の代務対応を担当して頂きます。<作業内容>・施設内のトイレ清掃、床の掃き拭き、ゴミ回収等の日常清掃作業(2)定期清掃作業の補助上記(1)の代務対応が無い場合、定期清掃担当のヘルプをして頂きます。<作業内容>・床のワックス掛け、ガラス清掃、換気扇清掃等の定期清掃*作業方法などは教育担当者がしっかり技術指導しますので、未経験の方も歓迎いたします。 【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 青森県弘前市大字城西2丁目7ー10 |
賃金 | 180,000円〜195,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 7時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 104日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *制服は貸与です。【ハローワークより】求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。(労働基準法第15条1項に基づく) |
その他の条件で検索する